話題の記事

丟丟丟 躲躲躲 丟進「魚沼市國際雪合戰」!

ドリフトして、ダイブして、避けて「魚沼市国際雪上バトル」に参戦!

今年も魚沼市で開催された『第34回国際雪競技大会』にアズロのコーチ達が出場しました! 「雪上バトル」とは?それは「雪合戦」です!そして、公式大会に参加する前に、大会前夜に各グループで楽しみながら交流する「前夜祭」があるんです!

ドリフトして、ダイブして、避けて「魚沼市国際雪上バトル」に参戦!

今年も魚沼市で開催された『第34回国際雪競技大会』にアズロのコーチ達が出場しました! 「雪上バトル」とは?それは「雪合戦」です!そして、公式大会に参加する前に、大会前夜に各グループで楽しみながら交流する「前夜祭」があるんです!

夏末初秋的越後湯澤

晩夏から初秋の越後湯沢

今回は、「全く雪がない」9月に初めて湯沢に来ました 緑の山々に囲まれた街並み 夏のスキー場「ガーラ湯沢」に来ました 今週はガーラの夏オープンです先週末、湯沢に短期間来たのですが、ガーラで体験したい夏のアウトドアアクティビティは何ですか?

晩夏から初秋の越後湯沢

今回は、「全く雪がない」9月に初めて湯沢に来ました 緑の山々に囲まれた街並み 夏のスキー場「ガーラ湯沢」に来ました 今週はガーラの夏オープンです先週末、湯沢に短期間来たのですが、ガーラで体験したい夏のアウトドアアクティビティは何ですか?